2017.03.31

静岡トヨペット4月の恒例行事となった、「イラストコンクール」

お子様の大好きな遊びである"お絵描き"を通して、

ご家族でお子様の成長を実感していただく機会を

作っていきたい、という思いでスタートしたイラストコンクールが、今年で3回目を迎えました。

今年のテーマは「あったらいいな、こんなのりもの」

最終:イラストコンクール応募ポスター.jpg

応募方法は簡単!

応募用紙に、就学児(小学生未満)のお子様は、

発売したばかりの次世代自動車「新型プリウスPHV」に思い思いのぬり絵を、

小学生のお子様は、乗ってみたい、見てみたい乗り物を自由に描いていただき

静岡トヨペットの各店舗の各店舗へご提出ください☆

小学生部門で描くイラストは、車でも、飛行機でも、UFOでも、乗り物であれば何でもOK(^_-)-☆

★応募用紙は下記よりダウンロードできます(静岡トヨペット店舗でも配布しております)★

未就学児部門_応募用紙.pdf

小学生部門_応募用紙.pdf

応募期間は4月1日(土)~5月14日(日)。

ご応募いただいたすべてのお子様に、賞の授与とプレゼントの贈呈があります♪

6月11日(日)に開催される表彰式にもぜひ参加してくださいね(^O^)/

参加したことがある方も、初めての方も、今しかないお子様の成長の証を残す機会として、

ぜひ静岡トヨペットイラストコンクールに参加してみてください♪