静岡トヨペット社長 平光敬和のブログ【夢の途中】

ブログトップへ

2018.09.28

平光さんの仕事

浜松宮竹店の秘密②

今回のブログは、お約束通り明日、9月29日(土曜日)に竣工式を迎えます、新生浜松宮竹店のご紹介です。

外周から内部、そしてオープンしたら男性は入れない女性用トイレまで、お写真とこだわりのポイントをご紹介します。ここからの写真選定のポイント紹介の「文責」は、経営企画室の紅一点田村さん。

 

 ■ランドスケープ

 たくさんのオブジェが仕掛けられたランドスケープの木々は、季節によって花が咲き、実がなり表情が変わります。

 

 ランドスケープ①.jpg  

 

 ランドスケープ②.jpg

 

■月山

 大きな山には、滑り台やボルダリング、ドカンのトンネルがあって、体をいっぱい使って遊べます。       

 月山③.jpg  月山②.jpg  月山①.jpg

 

■BIGソファ

 とっても大きなソファ。座ってくつろぐのもいいですが、まずは写真を・・・。

 インスタ映え間違いなし!

 ビッグソファ①.jpg  ビッグソファ②.jpg

 

■にじいろブランコベンチ

 かわいらしいカラフルなベンチ。疲れたらここに座って休憩してくださいね

 虹色ブランコ.jpg

 

■BIGスコップ

 大きな山に突き刺さる巨大なスコップ。宝石発見!?記念撮影しよう!

 スコップ正.jpg

 

■LEDビジョン

 建物2階に巨大モニター。新型車やイベント、地域に関する情報などを発信します。

 LEDビジョン.jpg

 

■コミュニティスペース

 会議やセミナー、ヨガなど多目的にご利用いただけます。

2階はガラス張りなので開放感があり、無垢材(栗の木)を使用しているフローリングは、暖かい木の温もりを感じられます。

(私は・・・ヨガや体操をしてみたいです!!)

 コミュニティスペース②.jpg  コミュニティスペース①.jpg

 

■カフェコーナー

 名前は「yorimichi CAFE」

 ホッと一息つけて、ゆったりくつろげます。お気軽にいつでもお立ち寄りくださいね。

 もちろん、静岡トヨペットとお取り引きのないお客様も大歓迎ですよ!

 カフェ.jpg

 

■体験コーナー

 「WONDER  LAND」の世界に実車に乗ってドライブに出かけます。運転する楽しさを体験してみてください。

 ステキな世界を旅できること間違いなし!!(私が「ず~っと」みていたい。)

 体験コーナー.JPG

 

■キッズスペース

 ショールームでひと際目立つ木の形をした大きなアスレチックと小さなお子様でも遊べるおもちゃコーナーもあります。

 遊びに夢中になって帰りたくなくなっちゃうかも・・・です。

 キッズスペース.jpg

 

■トレイ

 メルヘンチックでかわいらしい☆彡

 大人も子供もワクワクしちゃいます。キッズトイレ、授乳室、多目的トイレも完備しています。安心してご利用いただけます。

 トイレ③.jpg  トイレ②.jpg  トイレ①.jpg

 

 

静岡トヨペットとして、これからもどんどんワンダーランド店舗を静岡中に展開していきます。

そしてその形も中身もぐんぐん進化させていきます。期待してくださいね!

(「こんなお店を造って欲しい」って言う、皆さまからのご意見もお待ちしています!)